秘書業務
御社の秘書として即戦力を発揮!
株式会社herstyleの秘書代行サービスであなたのお仕事を大きくサポートいたします!
秘書業務を代行することで時間が生まれる
1日に約3時間スケジュール管理等に費やしているとしたら、
1ヵ月だと約60時間(3時間×20日)
1年だと約720時間(60時間×12か月) となる
経営者(貴方)の単価はいくら?
経営者だけでなく、従業員の負担軽減
本来の業務に集中することができ、生産性向上
SNSやクラウドサービス等を利用することで、遠隔での秘書業務も可能
秘書業務代行を利用することで、人件費削減になる
短期的に利用、必要なときだけ利用できる
具体的な業務
スケジュール管理、メール管理、各種データ入力、文書・資料作成、情報収集、
資料等発送、外部への発信・交渉、会議の準備、戦略会議企画、 他
費用について
月額¥54,000-プラン
・出張手配…交通公共機関切符手配、
・食事手配代行
・お土産手配
・外部への連絡
・セミナー代行…人数が必要な際の同行
・月一戦略会議開催
・常時オンライン可
月額¥108,000-プラン
・スケジュール管理…オンラインにて管理し、メールもしくは電話にて告知
・セミナー代行…欠席を避けるための代行
・会議準備・運営(1件)…会議の準備~進行
・レセプション(1件)…クライアント自社のセミナーなどの受付業務
・外部との交渉…クライアントに変わり、外部の方へのメール対応
・アテンド…訪問者のアテンド
・経営者様と弊社との戦略会議(月一)