経理・事務代行
代行のメリット
代行を利用することで異動などに伴う引継ぎが不要になる
プリンターなどの様々な設備投資が不要になる
業務を長期に渡って安定して継続することが可能
人件費節約になる
人材育成の労力が不要になる
管理の手間を大幅に節約
経営者は経営に専念できる
繁忙期や人手不足が解消
単発のお仕事でも、継続したお仕事でも対応可能
具体的な業務
伝票入力
銀行面談
資金管理
収書管理
データ入力作業
資料作成
名刺のデータ化
ファイリング
価格表
経理代行業務一式
請求書発行 10,000円/~10件
領収書整理 10,000円/~30件
振込み・支払い 20,000円/~10件
入金及び売掛金チェック 20,000円/~10件
給料計算 20,000円/~10件
会計ソフト入力 10,000円/~20件
月)90,000円
年間)1,080,000円
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派遣の場合だと?
時給 1,300円
(派遣社員給料1,300円)
勤務数 9時~17時(休憩1時間)
7時間
勤務数 3日/週×4週
給料 月)109,200円
年間)1,310,400円 となります。
年間 230,400円のコストダウン!!となります。