よくあるご質問株式会社herstyleによく寄せられるご質問です。
どんな種類の仕事がありますか?
①在宅の仕事、②事務所に出勤して行う仕事、③現場にて行う仕事の3つがあります。
お客様からのご依頼は経理に限りません。様々な案件が舞い込んできます。
毎日のメール対応(在宅)、手書きカードの作成(在宅)、資料の発送(事務所)、量販店での陳列 など、ご紹介できる業務は様々です。
資格は必要ですか?
必ずしも資格が必要ではありません。登録後必要なカリキュラムを受けて頂きますので、ご安心ください。
面接に伺う際に、子連れでもOKでしょうか?
はい。託児施設はありませんが、面接の場合は同席は出来ます。お子さんのオモチャやお食事などご持参下さい。
遠方で面接に直接事務所に行けない場合はどうしたらよいでしょうか?
skypeとWebカメラをご用意ください。ネットを通じて、面接や研修を実施しています。
なお、研修に関して事務所へお越しいただく交通費は実費ご負担いただきますが、研修費を徴収することはございませんので、ご安心ください。
報酬はどのように決まるのですか?
時給換算で(在宅型業務)の仕事と、(訪問型業務)が ひとつの目安です。(ご経験と業務内容により異なります)
他の仕事と掛け持ちをしても大丈夫ですか?
ご本人が掛け持ちできるようでしたら、問題ありません。ただ、従来のお仕事や、ご自身やご家族に 差し障りがないよう、ご留意ください。
どのように登録したらよいですか?
herstyle登録するためには、①「応募情報取扱同意書」に署名の上、②履歴書、③職務経歴書、④身分証明書 (身分証明書は運転免許証・健康保険証・住民票いずれか1通のコピー)を送付ください。
メールでご連絡をしますので、履歴書にメールアドレスを必ずご記入ください。
まずはこのホームページの右上部の「ご登録ページ」よりご登録をお願いいたします。
ご不明な点ございましたら、どうぞお気軽にお問合せフォームからご連絡ください。